人妻と割り切りは本当に可能なのか?

アシュリーマディソンと人妻の出会い

Top / アシュリーマディソンと人妻


アシュリーマディソンと人妻の出会い

2013年、海外で話題のアシュリー・マディソンが上陸した。そのアシュリーマディソンで人妻と出会いまくることが可能なのか?が気になるところだと思います。

「人生一度。不倫をしましょう」

なんとも、胸に響く言葉ではないですか(笑)

アシュリーマディソンの何が話題かって言うと、この強烈なキャッチフレーズを元に、世界中の不倫愛好家から絶大な指示を受けているサイトが日本でも好評だと言うことです。

日本での登録数は、公式サイトによると30万人を超えていますが、その評判は賛否両論です。サクラの人妻としか出会いを作ることができないという評価もあれば、実際に人妻と不倫関係を築くことができたという評価もある。

なにより、マスメディアの取り上げ方も凄い。きっと、大資本を武器にマーケティングを仕掛けているのが予想できる。電通か博報堂にでも依頼をしているのだろうか?

しかし、アシュリーマディソンを利用するのには料金が高い。最低、約1万円のポイントを購入しなくてはいけないからだ。

人妻ハンターの男性たちは、アシュリーには非常に注目をしているが、現時点では様子見をしたほうが良い感じを著者は推察しております。

会員数が、せめて100万人を突破してからでないと、遠距離恋愛になってしまう可能性がデカイから。日本は現在、アメリカに次いで、2番目の会員数を期待できると言うから、今後の動きに注目です。

そうなれば、不倫大国のお墨付きを貰うことになる。
人妻の貞操観念が更に薄まることが予想できる。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional