人妻と割り切りは本当に可能なのか?

寝盗られ願望の人妻との出会い

Top / 寝盗られ願望の人妻との出会い


寝盗られ願望の人妻との出会い

割り切りの出会いで最もタダマン率が高いのが寝取られ願望を持っている人妻、もしくは夫婦の募集にアプローチすることです。寝取られ願望を持っている夫婦がアブノーマル掲示板で募集している案件は探せばまたに見つかります。。

寝取られ

「うちの妻(彼女)を抱いてくれる紳士的な20代後半から30代前半の男性を探しています。写メ付きでご連絡頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。」的な男性からの書き込みなどがそうだ。

それと、男性の代わりに女性が募集しているケースも見かける。
カップルによっては、ホテル代も折半でOKな例も多い。
中には3Pプレイを希望する案件も発見できます。

寝取られ願望を持っている夫婦が単独男性を見定める絶対条件が、自分を明らかにする度量(自己開示)があるかどうかです。

短文ばかりのメールを送ったり、PRが不十分だったり、画像写真がない相手との出会いは求めてはいません。

自分の彼女や妻を抱かせる側になって想像してみたらわかりますよね?

つまりは、自己開示をすることでカップルの信頼や好感度を上げることが大きなポイントになります。条件なしのタダマンだって成立する場合も多い(カップルが宿泊しているホテルに呼ばれるケースも多く、その場合は完全にタダで女性とエッチできます)

寝盗りの相場

基本的に礼金は不要です。ラブホテル代を負担。面接の為の飲食代は折半するのが、夫婦の人妻を寝盗る側の条件の相場です。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional