人妻と割り切りは本当に可能なのか?

素人の人妻と割り切り

Top / 素人の人妻と割り切り


素人の人妻と割り切り

熟女
素人の人妻と確実にエッチができるのが割り切りと言われる出会いだ。セックスだけではなく、ハメ撮りや撮影だって交渉次第では可能なのだよん。

素人の人妻と割り切りをするには、多少金はかかるが、デリヘルやソープで遊ぶのとは、違った感覚を味わうことができるのです。素人ならではの羞恥心が溢れている女を陵辱するのはたまらないよ。やや恥ずかしながら、M字開脚させる状況とかヤバイ興奮を感じるものでっせ。

で!その方法とは難しいものではない。しかも、今スグにでも実行が可能だ。それは、サイトで援交を募集している25才~40才くらいの人妻を誘えば超楽々カンタン。

サイトの掲示板で見たことないかな?

「今日、困っているので助けてくれる人連絡ください・・」

このような書き込みをしている素人人妻にアプローチすれば良いだけ。ダラメも必要なし。即決でオッケーを出して、出会う条件を聞き出すだけ。

ね!カンタンでしょ?(笑)

割り切りの条件は大体、1万円~2万円前後。デリを呼ぶのに変わらない値段だけど、これはこれで楽しめるのだ。時間も決められていないし、やろうと思えば2時間くらいで3回戦だって可能なんだもん。

条件に色を付けて、頼み込めばハメ撮りもオッケーがもらえる場合がある。

けど、業者の女には注意しなきゃいけない。下手したら地雷を引く可能性もある。地雷とはデブスや女子高生などの危険配を引くことだと想像して欲しい。ま!地雷を踏んだら踏んだで、ロリコン好きには、たまらない地雷かもしれんけどね。

俺は素人の人妻を淫乱に調教するのが何よりも大好きです。結婚して何食わぬ主婦を装っている人妻の羞恥心を崩して、将来は立派な恥女に育ててあげるのだ。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional