人妻と割り切りは本当に可能なのか?

人妻と割り切りで交渉するには?

Top / 人妻と割り切りで交渉するには?


人妻と割り切りで交渉するには?

人妻割り切り交渉する具体的な方法を教えます。とは言っても、アダルト掲示板上で出会いを成立させることはとってもカンタン。ピュア系の掲示板とは違って、サポ希望の女を選びまくらなければ平均7通以内のメッセージで出会いは完結します。

条件を聞く⇒交渉⇒合意⇒待ち合わせを約束⇒現地で落ち会う

まず、最初にアダルト掲示板で指定条件を入れて検索。年齢、スタイル、写メ有無などの細かい条件を指定できます。大手の出会い系サイトは、細かい諸条件を入れても一定数は検索される。

出会うスピードを重視したくば、今スグ掲示板の新着順で検索すると、まだ誰からも返事を貰えていない女がたくさん見つかる。返事を貰っていない女にメッセーを飛ばせば10分以内で返事が来るケースが多い。

ハッピーメール

この際に注意すべきは、余計な身の上話は一切不要。軽い挨拶と、結論だけを書いたメッセージだけで十分です。画像ではこちらから条件を聞いているパターンだ。こちらから条件を提示するのもアリです。

経験上、割り切り希望の人妻の方から条件を提示させたほうがムダな出費をしなくても良い傾向があると思いました。なぜなら、たまに1万3千円とかなどの相場を下回る条件で提示してくる場合もあるからです。この場合は業者の確率は非常に少ない。素人の人妻ゆえのプロ意識の低さによるミスだからです。

ちなみに私が試した結果、写メの有無は大きな決めてになり得ると思います。どんな人妻か気になるのが男性のサガとも思える。

あまりに綺麗で可愛い人妻が顔シャメを公開しているときは、逆に業者ではないかと疑ってしまう。既婚者という立場上、顔を晒すことはできないのが当然でしょう。

顔はさらさないが、スタイルだけを撮影している人妻は信用できると思いました。実際、大きなハズレは少ない。(ルックスのハズレはあるけども・・・)

女性からの要望を受け取ると、条件交渉をするか、合意するかのいずれかです。

メッセージを確認するのが遅かったので出会いは成立しなかったがこの返信を貰った時点で即座にオッケーのメッセージをすれば。ほぼ100%会えたことは間違いない。

だから、スピードが重要です。レスが遅れたりすると、相手は不信に想い、確実に出会える案件を選んでしまいます。基本、最初のメッセージから30以内に出会う約束ができたら鉄板アポになります。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional